忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・・・・ついに・・・・・・

でーけーたー!

第4弾です!

長かったー!すっげー長かった!
ひたすら海上で採集と釣りの毎日でしたよ!
服の耐久が減って減って、ンゴニ壊れた日には「男の意地」をやってまで調達しましたわい。

今回は完全に魚介で占めてみました。ほんっと何度現実逃避に陥ったことか・・・・(遠い目
まーおかげで釣りスキルが伸び盛りでしたね。マグロの熟練で2個くらいランク上がったんじゃないだろうか・・・・
1ヶ月くらいかかってるので今回はふっかけます!

あと、今回に限り「調理師転職クエ」の斡旋も行いたいと思うので、ご希望の方がいらっしゃいましたら4名様先着順でストック送迎&クエ出し&クエ達成までを1mでやろうと思います(高いかな?)。締切は4月30日の22:00とさせていただきますが、たぶん集まらないと思うので、その時はロンドンで叫びながら集めようと思います。
応募はココに書き込んでいただくか、メールなどでお伝えいただければいいですので^^

おっと!証拠SSを忘れてたw

359dc56b.jpgなんかピザが混じってますがお気になさらずにw自分用ですので^^









PR
ずいぶんと更新してなかったので久々に・・・・・

えー、最近はずっと素潜りと釣りしてました。

・・・・・・・・・。

以上!











わははw短いw

でも、ほとんどそればっかり・・・・・(飽きる!)
ようやくあと1種類の料理作って完了なのでがんばりまし!

第3弾です!

今回は一気に3冊のレシピを制覇しました^^

ムール貝が強敵でしたね~
漁場を探しに2時間くらいかかりました。

そして海上なので装備品の耐久も減ってしまい、トルクメンは壊れちゃいました;;

んでは恒例の証拠SSです
0eca433bjpeg
ほ~れ、パスタが4種!







はい!連続で書きます。

えー、商会では納品に料理が必要な時があるようなので、わたくし、調理マイスター・沙狗羅としては商会無所属なりに皆さんをお手伝いしようと思います。

で!

①材料・レシピ持参の方は、無料でガンガン作ります。
②材料がないという方は、レシピさえお貸しいただければできる限りお作りします。ただし、有料ですけどね;;

そんなわけで、万年ビンボな沙狗羅に愛の手を~♪
観てきました。

ソラ・シドさんが大航海休止ということで、とっても残念です;;

1f9b34ce.jpgみんなでお見送りしました。

空のお仕事、ホント頑張ってくださいね!

またろうさんも野望(?)のため、ほぼ休止状態のようです;;




お二人とも元気に頑張ってください!