忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・・・・ついに・・・・・・

でーけーたー!

第4弾です!

長かったー!すっげー長かった!
ひたすら海上で採集と釣りの毎日でしたよ!
服の耐久が減って減って、ンゴニ壊れた日には「男の意地」をやってまで調達しましたわい。

今回は完全に魚介で占めてみました。ほんっと何度現実逃避に陥ったことか・・・・(遠い目
まーおかげで釣りスキルが伸び盛りでしたね。マグロの熟練で2個くらいランク上がったんじゃないだろうか・・・・
1ヶ月くらいかかってるので今回はふっかけます!

あと、今回に限り「調理師転職クエ」の斡旋も行いたいと思うので、ご希望の方がいらっしゃいましたら4名様先着順でストック送迎&クエ出し&クエ達成までを1mでやろうと思います(高いかな?)。締切は4月30日の22:00とさせていただきますが、たぶん集まらないと思うので、その時はロンドンで叫びながら集めようと思います。
応募はココに書き込んでいただくか、メールなどでお伝えいただければいいですので^^

おっと!証拠SSを忘れてたw

359dc56b.jpgなんかピザが混じってますがお気になさらずにw自分用ですので^^










「タラの蒸し料理」
ボルドーでワインと干しブドウを買い込んでから、オスロ⇔コペン間の沖で釣り
んで、その場で調理

「サケのバター焼き」
小麦・ウシ・ヒツジを買い込みベルゲンへ
塩を買い込み北のスカンジナビア西岸の上陸地点付近でサケ釣り
そのまま洋上調理

「ニシンの保存食」
タラ・サケで時々釣れたニシンを採集で拾った丸太(⇒木材)・海水(⇒塩)を使い海上調理

「ヒラメの蒸し料理」
ボルドーでワインと干しブドウを買い込んで、そのままボルドー沖でシタビラメ釣り
釣れ次第蒸して完成

「タイのチーズ焼き」
ウシ・ヒツジ・塩を買い込みベニン沖へ
マダイを釣りまくりながら洋上調理

「マグロのステーキ」
オリーブと塩を買い込みケープ沖へ
マグロを釣りつつそのまま調理
(ちなみに2回海賊さんに拿捕られ、3回目は見逃してもらいましたww
被害は、1回目:アオザメw 2回目:サバwwwww
3回目の未遂は「さっきも拿捕られたけど、サカナしかないよ?」って言ったら勘弁してくれました)

「魚介のグリル」
なんかもーいろんなところでカキ・エビを採集してました。
お勧めはポイントは、エディンバラ北の2つある小島付近と、フランス北西岸の北にある岬
ココは若干カキが多めに獲れるのでいいんじゃないかと・・・・・
あとエビは前に書いたシラクサ南の双子島付近でムール貝と一緒に獲るのがいいですな

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: