忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
11/18 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インしていつものように迷惑な挨拶攻撃をしていたら、皆さんの国籍やアピコメ、職業にいろいろと変化がありました。

まず、目を惹いたのが白地に赤十字の旗をひるがえしたケイロンさん。

ようこそ!イングランドへ!

私たちイングランド人はケイロンさんの亡命を心より歓迎いたします!

ので、ポル私掠さんのお相手よろしゅう~(・皿・

 

そんで、「ウチ漁師ニナルダヨ」と言い残し、ノルウェー海へと漁へ出たイルリナさん。

商大ガレオンで釣り・調達・採集とは・・・・・

野生化した?(・益・

 

そんなお二方と冒険に行ってきました。

 


以前より調理師に憧れていた沙狗羅は、イルリナさんが釣り師に転職しことをいいことに、調理師クエに必須なタラをわけていただこうとお願いしてみました。

すると事情を聞いたイルリナさん、

「タラのワイン蒸しあるよー」

と、ナイスな方である。

ストックホルムで待ち合わせ調理師転職のお手伝いをしてくださるというのである。

早速ストックホルムに向かいクエを出して待っておりました。

途中、清盛さんともお会いし転職証をゲット。

そんな清さんの船名は「気まま丸」でした。今日も海賊達は「気まま丸」で気ままに沈められているのでしょう・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

クエを終えたがまだ鋳造する気がない沙狗羅は、イルリナさんにこれからの行動を尋ねてみました。

するとケイロンさんと鎧掘りに行くということ。

便乗させていただきました。

カテクエをしながらマルセイユにたどり着いた3人は、広場にてケイロンさんを捜索。

酒場前で農家の娘を口説いていたケイロンさんを見つけました。

しばらく閑談した後、アレクサンドリアへと出航しました。

続きは後日・・・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっほ~♪
こんにちは~。ブログ開設おめでとう^^
んで昨日は勅命クエお疲れ様でした。
お互い独立独歩の商人だけど、また一緒に旅行行こうね~。お姉さんにもよろしく^^
イルリナ 2006/09/16(Sat)12:30:22 編集
もじゃ~♪
いらっさ~い^^
ご訪問ありがとねー><
んで、昨日は勅命お疲れ様です。サセックス伯の後頭部については、今月中にも調査本部が設置されるのでそちらに任せるのがよかろうと・・・・w
んで、沙狗羅は長期ハンブルグ合宿に突入します。鋳造早くカンストして、調理師!
そしたら世界グルメツアー行こうね~^^

んじゃば!
沙狗羅 2006/09/16(Sat)19:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: