忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調達ツラス!

っつーことで、料理制覇は一時中断です "( ´,_ゝ`)ナニカ?"

唐辛子くらいお店で売りなさいよー!


そんで、永遠のお師様・清さんに手伝ってもらって、砲術家になりますた。
そしたら次の日には、ウィリー・ビシャスさんと賞金稼ぎの転職証を取りにいきましたw
まーあっさり沈みましたよ、わたしはw
ウィリー・ビシャスさん・☆アロエ☆さん・のりたまごさん、ありがとうございました~(TдT) 

そんなわけで、沙狗羅は軍ジベのために猛烈にバルシャを狩るのでした~ (ぇ

PR

に転職しましたよ!

バルトでひたすらヴァイキング&スウェーデンを狩り続け、ようやく戦闘Lvが28に♪

これで、貫通・砲術・水平を鍛えるのだ!!(操舵も上がるとうれしす)

ま、アフリカ行こうと思って途中でイスパ私掠さんに拿捕られたのは内緒ですがw

 

をしてきました~^^

役に立つの?って?

役に立つわけないじゃないですかw

海事Lv25で所持スキルは砲術ぐらいしかないも~ん。「楽しむ」第一で参加してきましたw

まずは清さんに無理やり参加をお願いして、いざ戦友さがし・・・・・・。これがなかなか見つかりません><

ロンドンの教会前でぼへぇ~と座って待っていると、

ニッケ >>>中型PT,よろしかったらいかがですか~?
>> ニッケ>2名ですが、よろしいですか?
ニッケ >>>もちろん!こちら3人!^^
>> ニッケ>おお!
>> ニッケ>お願いします!

と、「ニッケ」さんからお誘いしていただきました♪そりゃもう飛びつきましたよ!

メンバーはお誘いいただいたニッケさん、「また~り」商会の商会長・オルティアさん、素顔を決して明かさないARRIANOSさん(笑)、そしてわたしのお師様・清さんの5隻編成の艦隊です^^

room1:清盛>大海戦初めてなので、よろしくね~
room1:沙狗羅>わたしも初参加です^^;

room1:ARRIANOS>あー、やる気ない人たちだから気にしないで^^(ぇ
room1:オルティア>ダイジョブ 私も初心者w(オイw
room1:沙狗羅>ヒィィィィィ・・・・・w
room1:ARRIANOS>とにかく楽しみまっしょい^^

と、いちおう初心者である旨お伝えすると、なんとも頼もしい(?)お言葉がw

やっぱり楽しまないとね♪

んでもって、わたしは非戦闘員として(少しは役に立て)クスクスを作り、みんなでコペンハーゲンへと向かいました。(オルティアさんは現地でお会いしました^^)

そして、中型クラスの開始・・・・・・・