忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
04/24 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~!

んでもって早速鋳造上げで、やっとこR14><

あと一息・・・・・

これ終わったらついに料理三昧・・・・・ぐへへ・・・・・

PR

しばらく姉のイリーナ=フォウリーにタッチして、自宅でのんびりと過ごしていた、沙狗羅です。

鋳造上げのためマスケ作りをしていた訳ですが、移動がめんどいだス・・・・・・。

と、ハンブルグに着くと交易所の前で取引修行の方がお二方もいらっしゃる♪

協力させていただきました。

最初はマスケの材料を購入していたのですが、なにやら青銅素材が余っている様子。

火器の暴落もあり、お二方とも「青銅像つくろうぜぇ~」と推進されていましたので、

青銅像作りに変更。

青銅はR7なのでR9のマスケよりも熟練上昇は悪いかなと思ってましたが、メキメキ上がっておりますw

しかも、マスケ材料は石炭2・鉄材3・鋼1と倉庫を圧迫する上、1都市で鋼が作れないのですが、青銅は銅鉱石1・スズ鉱石1と軽々~♪

途中ピザが無くなりそうになったので

「ごはんください」

とある意味ギリギリの発言をしたところ、取引修行の方がピザを売っていただけるというので即買い。

めでたくスキル上昇し、鋳造が11となりました♪

沙狗羅は生産マスターになるべく、日々活動しております。

国籍はイングランド、職業は鉱物商です

生産スキルと取引スキルでスキル枠はいっぱいです;;

アイテムもレシピでいっぱいです;;

生産スキルは今の段階で・・・・・

調理R・・・・11

工芸R・・・・13

鋳造R・・・・10

縫製R・・・・15

です。

造船は多分しません。

保管は上げようと思ってます。

んで、今は鋳造上げ。

メンドクサス・・・・・・

ってなもんで、ブログを始めちゃいました~。

寝落ちを頻繁にしているので、更新には期待しないでね~♪(・皿・

んでは、早速いってきま~