忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
04/28 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセアニアの実装で沙狗羅もちゃっかり世界周航を目指します。
ん?海事と金策と料理制覇はどうするかって??





(;・∀・)なんのことですか?w






あー冗談ですってば、冗談!!
だから砂をかけないでぇ~!

でもね~、料理をNPC販売は無いんじゃなかろうか??
いあ、マジで・・・・・・
本気で制覇の意気を削がれましたYO!(いあ、ホントに制覇しようと思ってたんだってば!)
プライベートファームで奇妙な実をたんまり作ろうと思っていたんですけど、
なんかもー、がっかりだぁ・・・・

そんな訳で、憂さ晴らしです。
PR
初参加!

楽しス!(☆皿☆)

ほんっと楽しかったです。
生産をはじめるきっかけが、料理を作って売るのが楽しかったんですが、今では生産マニアに・・・・・・・。

バザーは良いですね^^
なんかDOLを始めた頃を思い出しました。
他のPCと交流を図るには、冒険者はPTで冒険を、軍人は艦隊で海戦をするように、商人は売買(バザー)で交流を図るものだと感じました。
シャウトでお客さんを呼び込んだり、値引き交渉をしたりと、昔よくナンを作って売っていた頃を思い出しました。

わたしがDOLを始めた頃は放置バザーが出来なかったので、起きているうちになんとか料理を捌こうと奮闘していたような気がします。
放置バザーも良いですが、たまには売り子に徹して大声をはりあげようと思った沙狗羅でした~^^













あー!SS撮ってねぇー!