忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
04/27 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、最近の沙狗羅ですが、ようやく・・・・・・・

生産4種カンストしました!

調理・工芸・鋳造・縫製です。

あとは保管も目指します。でも、スキル枠がキビシイので海事やってからね・・・・・・・

とある方に「造船・言語学・錬金術は?」と聞かれましたが、

交易品しか作りません!w

あと、取引スキルも制覇したいので余裕が無いのです;;

つーことで、しばらくはぺちぺちしてますので遊んでやってください^^;

PR

20070111023322.jpgみなさん、こんばんわ。

以前に雪が積もったところを載せましたが、今回はわたしの愛車が雪のコートを着ているところをご覧にいれましょう。

ワイパーは当然動きませんでした;;

 

 

20070111023952.jpg

んで、フロントガラスの雪を落としてみましたが、コイツは帽子まで被ってやがったのです。

 

 

 

 

20070111023523.jpg

ちなみに駐車場はロードヒーティングなのですが、追いついていません。

かろうじて頑張ってる痕跡が見えるだけです。

ちなみに寒くて震えていたので、撮影の時には手振れ連発w

30回以上撮りなおしましたよ!

そんな沙狗羅の中の人でした~

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

えー今年に入ってからまだ休みがありません。

どうゆうことでしょう?

新年は車内で迎えました。

どうゆうことでしょう?

12月30日の17:00から1月1日の16:00まで寝れませんでした。

どうゆうことでしょう?

コンチクショー!

12/20 はい!

ご無沙汰~

今まで何をしていたかというと、ひたすらスキル上げに励んでおりました^^

調理はそろそろカンスト。保管8、調達6、採集6ってな感じです。

しっかし、取引スキル上げるのキツイな~^^;

ま~それはゆっくりと鍛えようかと思いますので、いいんですがね・・・・・・

んで、そろそろ苦手な海事をせにゃならんと・・・・・・・・

うえ~ん!海賊怖いよー!

しかし、事情によりちゃんとINできたのは日付が変わってから・・・・・・

せっかく「またーり商会」の方にお誘いいただいたのに参加できずにごめんなさい(めそ・・・・

んでもって日付が変わって本日、ようやくINして早速勅命クエを見に行ったところ・・・・

ん?鶏ローストの納品??

まさに調理師の出番です!!

早速クエを受けたのですが、焦って鶏丸と勘違いしてました・・・・・あは♪

んじゃ作ろうと思ったのですが、レシピなし・・・・・・(ぐすん・・・・

執政官の前でぼへぇ~と突っ立っていたら、冒険勅命の募集があったので飛びつきました。

内容は地理学・・・・・・・

完全にお任せしちゃいました♪出来ることはクスクス乱打w

無事に勅命一発目を達成しましたとさ。

 

んで、カリカットにもどり新レシピなどの調べ物をしていると複合スキルによるレシピがいっぱい・・・・。

特に取引スキルとの複合が多く見受けられました。

そして自宅の家具についても色々な情報が・・・・・・

本棚ほしー!!!!

取引スキルの強化をせねば・・・・・・

でも、戦闘Lvと冒険Lvが低くスキル枠も少ないので限界が・・・・・

ちくしょーい!!!