忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ので、またしても調理師になりますたw 料理いぱーい作るどい!
そんなわけで、皆さんどんどん買うよ~に!w

あと、一人イベントをやろうと思ってます。

全レシピの料理を各999個作る!

です^^

ま、「調理たのすぃ!」とか言っておきながら、作ったことのない料理がかなりあるので・・・・・・。
もうちっとオカネ貯めてからにしようと思いますが、その時にはどうか買っておやりなさいw
PR
02/20
帰ってきましたわい!
いあいあ、寒いったらないねー・・・・・・。とうとうお寿司は食べられずじまいでした><
んじゃば、海に繰り出しますか!!

地中海とバルト海でぺちぺち修行をしている沙狗羅ですが、貧困してきたので金策に励んでおりますw

でも、イマイチやる気が起きない今日この頃・・・・・・。

んで、ねーちゃん(イリーナ=フォウイリー)にバトンタッチしてまふ。

しかーし!

ちと2週間ほどお仕事でinできません><

最北端の地・稚内(わっかない)へいってきまふ・・・・・・。

あーあ!めんどくさ!

に転職しましたよ!

バルトでひたすらヴァイキング&スウェーデンを狩り続け、ようやく戦闘Lvが28に♪

これで、貫通・砲術・水平を鍛えるのだ!!(操舵も上がるとうれしす)

ま、アフリカ行こうと思って途中でイスパ私掠さんに拿捕られたのは内緒ですがw

 

降りました・・・・・・

朝起きたら

f7fd81fb.jpg

こんなんでした;;

友人に画像を送ったら「ケーキみたい」と言われましたw

 

 

急いで救出!

f3f1f312.jpg

無事に掘り起こせました。

(中の人の探索スキルがランク3になりました!)

 

 

んで、出掛けて帰ってくると

20070112235739.jpg

2メートルを超える雪の壁が作られていましたとさ・・・・・