忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をしてきました~^^

役に立つの?って?

役に立つわけないじゃないですかw

海事Lv25で所持スキルは砲術ぐらいしかないも~ん。「楽しむ」第一で参加してきましたw

まずは清さんに無理やり参加をお願いして、いざ戦友さがし・・・・・・。これがなかなか見つかりません><

ロンドンの教会前でぼへぇ~と座って待っていると、

ニッケ >>>中型PT,よろしかったらいかがですか~?
>> ニッケ>2名ですが、よろしいですか?
ニッケ >>>もちろん!こちら3人!^^
>> ニッケ>おお!
>> ニッケ>お願いします!

と、「ニッケ」さんからお誘いしていただきました♪そりゃもう飛びつきましたよ!

メンバーはお誘いいただいたニッケさん、「また~り」商会の商会長・オルティアさん、素顔を決して明かさないARRIANOSさん(笑)、そしてわたしのお師様・清さんの5隻編成の艦隊です^^

room1:清盛>大海戦初めてなので、よろしくね~
room1:沙狗羅>わたしも初参加です^^;

room1:ARRIANOS>あー、やる気ない人たちだから気にしないで^^(ぇ
room1:オルティア>ダイジョブ 私も初心者w(オイw
room1:沙狗羅>ヒィィィィィ・・・・・w
room1:ARRIANOS>とにかく楽しみまっしょい^^

と、いちおう初心者である旨お伝えすると、なんとも頼もしい(?)お言葉がw

やっぱり楽しまないとね♪

んでもって、わたしは非戦闘員として(少しは役に立て)クスクスを作り、みんなでコペンハーゲンへと向かいました。(オルティアさんは現地でお会いしました^^)

そして、中型クラスの開始・・・・・・・

 


c24e093e.gif全員フリゲート(違ったらごめんなさい^^;)で獲物をさがし、コペンハーゲンの沖合いをウロウロ・・・・・

最初はNPC艦隊を狙っていたのですが、そのうちPC艦隊も相手に戦果をあげていきました(わたしは修理&クスクスですが、何か?)

初の対人戦を経験しましたよ!

そして、あまりにも楽しかったので大型クラスにもそのまま参加しちゃいました♪

船は商大ガレオン(シーダー製・+18%・倉庫最大・船室と砲室は最小)での参加です(無謀)

では、わたしの勇姿をごらんください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6ffb6cf1.gif

 

 

 

 

ええ、一発で沈みましたとも!w

ちょっと海事を頑張ろうかな~と思いました(今頃?

 

そして、沈みっぱなしの大海戦が終了しみんなで記念撮影~

ae89e973.gif

 

 

 

 

とっても楽しい大海戦でした^^

また遊んでくださいな~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
支援バザありがと!
二日目三日目、洋上支援バザしてたね~!
メチャクチャな混雑の中、しっかりさくらさんの支援シャウト、聞こえてたよ!
残念ながら買えんかったけどね~TT
ニッケ 2006/11/14(Tue)21:08:22 編集
楽しめたのならオッケ^^
いや~~^^;相変わらずの大混雑大海戦でしたが楽しんでくれて良かったです^^初参加であれだけできれば十分よん^^(私はもっと酷かった)
生産スキル上げ終わったら海事か冒険一緒にしましょ^^
オルティア 2006/11/18(Sat)23:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: