忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
04/20 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リオデジャネイロへ3人目の副官雇用のため、釣りをしながらのんびりと航海をしていたわけですが、保管スキル上げのために積んでいたアヒルとニワトリがいっぱい卵を産みましたw

 5798ed1bgif

 

 

 

 

食料・水を200樽ずつ積んできたのですが、運用を使っていたためいっこうに減りません。魚は釣れるわ、卵は産むわで倉庫がいっぱいになってきたので、食料・水を50ずつだけ残して海へポイ。

いやー、快適快適♪

 

そんで、カリブのどっかの街(名前忘れた)に着いて、酋長さんとご対面。

be00158cgif

 

 

 

 

身長は勝っているはずなのに、髪の毛で負けてしまった沙狗羅でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はお疲れ様^^
とりあえず最新のとこにコメント書いておくね。今日は大海戦おつかれでしたー!また今度出る時あったらPT組もう^^では、おやすみなさいZzz
ARRIANOS 2006/11/10(Fri)23:40:26 編集
先を越されたかw
く!先を越されたかww
今日はお疲れ様でした。また遊びましょうね^^
とりあえず初侵入でっす^^
これからもよろしくね^^
オルティア 2006/11/10(Fri)23:49:58 編集
みんなはやっ!w
今日はお疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです^^
明日以降はたぶん出られませんが、頑張ってくださいね~
沙狗羅 2006/11/10(Fri)23:52:29 編集
時間差カキコ
昨日はどうもありがとでした!
艦隊お料理乱打、大変たすかりました!
また遊ぼうね~^^
ニッケ 2006/11/11(Sat)19:02:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: