忍者ブログ
This blog is Written by 沙狗羅,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
MMORPG・大航海時代onlineのE鯖を旅する職人・沙狗羅の航海日誌
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/07)
(01/07)
(12/31)
(12/31)
(12/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[1] [2]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/14 お?
何気に1000HIT超えてましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

こんなところに足をお運びいただいてありがとうございます。
「お礼を言うなら更新しろ」というお声が聞こえてきますが、
『好きな時に、好きなことを、好きなだけ』をモットーのわたしには、
やはり気分で更新をさせていただきとうございますw

そこで、リンク元を調べましたらば、『中也の調理師日誌』からのご訪問がダントツでした。
いあ、ほんとありがとうございます。
どんだけかというと、自分の管理ページからよりも何倍も多かったですw
(つまり、更新のために開く回数よりも多いってことですwwww)

何かコメントを残してくれると、自分の携帯にメールが来るので、
お返事はすぐにします。
そんなわけで、これからも絶賛冬眠中の沙狗羅をよろしくです。
PR

随分とご無沙汰しておりました、沙狗羅です。

ご無沙汰だった理由は色々ありますが、一番は『やる気』の問題です。
モットーとして、「好きな時に、好きなことを、好きなだけ」としているので、ご理解くださってる方からは『放置』という生温かい声援をいただきました。

まー、復活とはいかないにしても、ちょろ~んと顔出して、ちょろ~んとお話して、さっくり帰ろうと考えております。
あとは、LV上げをせずに生産マスターとしての生活に入ろうかなと思ってます。

そんなこんなで、ご心配をおかけした皆様に『ただいま』の挨拶でした。

エロ鯖落ちたどおぉ~いぃぃ!
02/20
帰ってきましたわい!
いあいあ、寒いったらないねー・・・・・・。とうとうお寿司は食べられずじまいでした><
んじゃば、海に繰り出しますか!!

地中海とバルト海でぺちぺち修行をしている沙狗羅ですが、貧困してきたので金策に励んでおりますw

でも、イマイチやる気が起きない今日この頃・・・・・・。

んで、ねーちゃん(イリーナ=フォウイリー)にバトンタッチしてまふ。

しかーし!

ちと2週間ほどお仕事でinできません><

最北端の地・稚内(わっかない)へいってきまふ・・・・・・。

あーあ!めんどくさ!